特になし。(笑)

特になし。(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再びフルフル

今日は友達と狩りしてきました。

ヤマツカミやクシャルダオラなどを一緒に行きましたが、双剣クシャルダオラはまだ早かったようです。(^_^;)
風来る→出遅れる→吹き飛ぶ→死にかける
を数回繰り返してしまいました。

やっぱり、まだ修業が足りないようです。(^_^;)


そのあとは、家に帰って一人で狩りしてました。

友達から「そろそろ新しい防具作れば?」と言われたので友達からオススメの双剣防具を教えてもらったのでそれを作るべくフルフル亜種を狩っていました。(o^-^o)

片手剣でやったのですがオデッセイ改ではキツかったです。(>_<)
まぁ、なんとか討伐できてよかったです。

でも、時間がかかりすぎるのでいい加減オデッセイブレードに強化したいです。(-o-;)



てか、ライトボウガンで行った方が早い気がしてきたので二回目のフルフル亜種はライトボウガンで行きます。(`∇´ゞ


早く双剣用防具が作りたい。(>д<)
  1. 2010/10/23(土) 23:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いい加減でてもええやろ。 | ホーム | 双剣の修業>>

コメント

双剣での狩り楽しんでいるようですね(´∀`)
私の知り合いの方にもフルフル亜種の装備を愛用している双剣使いさんがいますねー。

双剣用の装備というわけではありませんが、クシャル相手ならミズハ・真があると風圧が防げてとても便利ですよ><
  1. 2010/10/24(日) 01:14:07 |
  2. URL |
  3. 奏 #8MDYwkdI
  4. [ 編集 ]

双剣でクシャルダオラ戦をトライされたのですね。

私の場合は、龍風圧ウザすぎるのでまともに近づけません^^;

でも、双剣装備といえば、切れ味+1は全部に共通としても、砥石系(高速化・業物)とか耳栓系とかなのでしょうかね^^。

私、よく分からないので、ツケローさんが装備作られるの参考にして少し使ってみたいと思います。

「双剣つかおう」とKAIで誘われるのですが、避け続けているのでww

でも、クシャルを双剣で危なげなく、討伐できるようになればある意味、使いこなせたというレベルに立てるのでしょうね^^。

私の場合は、夢のまた夢ですが^^;






  1. 2010/10/24(日) 01:23:47 |
  2. URL |
  3. ai-rvdog #xiTMD4lg
  4. [ 編集 ]

奏さん

ミズハですか~。
作れないこともないですが風圧下での狩りも腕をあげるためには必要なので作らないようにしています。(^_^;)
でも、龍風圧がかなりウザく感じてきたら作ると思います。
アドバイスありがとうございました。
  1. 2010/10/24(日) 08:54:25 |
  2. URL |
  3. ツケロー #-
  4. [ 編集 ]

ai-rvdogさん

クシャル戦はキツかったですよ。
友人と行ったのでなんとか狩れましたが。(^_^;)

俺の双剣装備もそんな感じです。
作れたら記事にしますので参考になるようであれば参考にしてください。

双剣は難しい武器ではありますがとても楽しいので是非使ってください。
  1. 2010/10/24(日) 08:58:56 |
  2. URL |
  3. ツケロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/9-a48ade13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
