特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秒速5センチメートル

昨日、「秒速5センチメートル」を見ました。

ストーリーは小学校時代仲良くしていたが中学から親の都合で離ればなれになってしまった遠野貴樹(主人公)と篠原明里(ヒロイン)が互いを思いながらもしだいに離れていくお話でした。

三話構成になっていてまず一話を見終えた時には「貴樹よかったな」となり二話を見終えた時には「そんなに相手(明里)を思うんなら飛行機でもなんでも使って会いに行きゃいいのに…。」となり三話(最終話)を見終えた時には「この終わり方はちょいとシビアすぎるんじゃ…。」となりました。

各話ごとに中学→高校→社会人と歳をとっていきその中で描かれる内側の描写などがよかったです。

三話あわせて70分という時間的には短い作品だけど、個人的には面白かったです。(≧▽≦)
スポンサーサイト
  1. 2011/05/08(日) 20:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | Fが…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/63-da4fa27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
