特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけ大人の色に染まる指先

今日は、自分の机を整理しました。

けっこう思いきっていろいろ捨てたり、倉庫に入れたりしたので現在は机の上に必要最低限のものしかありません。

まぁ、この状態が1ヶ月持つかどうかは微妙ですが…。(^_^;)

あと、机の上を整理してるときに気付いたことなんですが、作って飾っていたガンプラ(特にお気に入り)が五体あって今まで倉庫に入れようと思ったことは一度もなかったんですが、今回は二体だけ残して残りを倉庫に入れることができました。(>_<)

見方によっては自分が成長したともとれて、なんか嬉しいのですが、その反面自分の趣味が一つ減ってしまったような気がして少々悲しさを覚えます。

ガンダムは相変わらず大好きですが、多分ガンプラを買って作ることはもうないと思います。

とりあえず、自分が今まで作ったガンプラ達は捨てずに倉庫の中に保管しておきたいと思います。(`∇´ゞ


なんとなく思ったことですが、これから歳をとるたびに自分の趣味が減っていくのならかなり寂しいと思いました。


まぁ、同年代でこんな妙なことをおもってるのは自分くらいでしょうが。(苦笑)
スポンサーサイト
  1. 2011/03/25(金) 21:50:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BUMP LOOKS | ホーム | ヤバイ、可愛すぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/59-02ed079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
