特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受信できませんとかGジェネとか

今朝、HDDに録画してた「続・夏目友人帳」見てました。

一期の方で一番好きだったお話し「アサギの琴」クラスの話があることを期待し今回の「春に溶ける」を見たわけですが、今回はTVのせいで別の意味で泣けました。

前半のニャンコ先生と夏目が雪で遊んでいる所くらいまではちゃんと録画できていたのですが、後半からはことごとく「受信できません」という文字が画面を支配してくださり見事に感動できそうなシーンを全て潰してくださりました。(泣)

頼むから、受信してください。


しかも、やっと「受信できません」の地獄から解放されたと思ったらEDだと…。

本編どうした。(^_^;)


まぁ、今回はほとんどまともに見れませんでしたが、次回はまともに受信してくれると願いたいです。

頼むぜ、TV!!


ここからGジェネ関連
現在、友人の協力もありユニットリストが82%です。
あと、本編もクリアしてHELLモードが解放されたのでそれの攻略にむけて自軍強化してます。


てか、HELLモード1つだけクリアしたけど敵堅いです。
量産機で防御・機動共に40越えとか家のサンドロックちゃんよか強ぇー!!

もうしばらくはHELLモード攻略に向けての自軍強化と言う名の作業プレイになりそうです。

これを気についでに全ステージのシークレットだそうかな…。



あと、なんかハルファスガンダムが生産できるようになったので、デュオを乗せてハルファス→バルバドスと強化していったら最終的にターンA(黒歴史)ができました。性能もいいし見た目もなんか地獄とかにいそうなので、デュオが乗ってます。(笑)

スポンサーサイト
  1. 2011/03/12(土) 17:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤバイ、可愛すぎる | ホーム | A wakening of the Trailblazer>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/57-d004d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
