特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマンアニメ版との相違点とちょい感想

日曜洋画劇場でさきほど「アイアンマン」見終わりましたー。\(^O^)/

アニメ版との相違点はこんな感じ。
・スタークがテロ組織に襲われた際に乗っていた乗り物が違う。
映画版 車
アニメ版 ヘリ(確か)
・インセンがスタークに埋め込んだものが違う。
映画版 電磁石
アニメ版 ペースメーカー

・インセンがアニメ版と違って最初からスタークに協力的。
・スタークインダストリーズのNo.2的な位置にスタークの親父の知り合い(?)がいる。

こんな感じ。
感想としては、アニメ版と違って戦闘メインというよりかはスタークインダストリーズの内部抗争的な感じだった。
No.2のオッサンがテロ組織に依頼してスタークを襲わせて殺そうとしていたり、生きて帰ってきてしまったスタークを解任させようと役員会に進言したり、スタークインダストリーズの兵器をテロ組織に裏で渡したりと、とりあえず、多分、No.2であろうオッサンの暗躍っぷりが凄かった。

面白かったから、2・3もテレビで放送されたら見てみたいと思った。

アイアンマン1・2・3と見たあとにアニメ版見たら色々比較できて面白そうだと思った。



では。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/20(日) 23:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gジェネ自軍紹介 | ホーム | ランス始めました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/54-87436203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
