特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランス始めました。

この頃、ランス使い始めました。

まぁ、まだランパートくらいしか作ってないわけで、下位のアグナに20分という苦戦っぷりですが。(苦笑)

使い始めた理由は簡単。

俺の大好きなバンドBUMP OF CHICKENの藤原さんがランス使いだから!!!


いやぁ~、ランスは使いにくいイメージがあったけど、実際に使ってみると面白いです。
カウンターは頭狙いやすいし、突進は敵に突っ込むときにやりやすいしで強いです。


Gジェネ新作でたら、あんまりモンハンやらなくなるだろうけど、それまではランスで遊びます。(`∇´ゞ


以下、朝の仮面ライダーオーズみて思ったこと。

・タジャドルコンボは仮面ライダーWでいうFJみたいな立ち位置だけどかなり強い。
・カザリがだんだんチート仕様になってきている。
・次回予告で一瞬でてきたシャウタコンボの脚が思ったよりキモい。



では。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/20(日) 20:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイアンマンアニメ版との相違点とちょい感想 | ホーム | リンク追加のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/53-588f5e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
