特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加のお知らせ

本日、前のブログの時から仲良くしていだだいていた、何が何やら。(サワタさん)とリンクさせていただきました。

サワタさんの方は前からリンクしていただいていたようですが、俺の方が今日まで気づいておらずかなり遅くなってしまいました。

サワタさん本当にすみません。m(__)m

ブログの内容はアニメや特撮の感想・小説・日記などが書かれています。

皆さんも是非遊びに行ってみてください。(o^-^o)
スポンサーサイト
  1. 2011/02/09(水) 21:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランス始めました。 | ホーム | 笑えねェ。(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/52-da050377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
