特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

友達と遊びました~。\(^O^)/

だいぶ前から約束してたけど、俺が嘔吐下痢になったりしていたのでやっとという感じです。


いつも通り楽器屋に行って俺はベースのギグバッグ(前から欲しかった)を。友人はシールド数本とエフェボの注文をして、友人宅に行きました。


一時間くらい二人でモンハンやりました。
行ったクエはアグナ亜種とナルガです。
捕獲はできたけどアグナ亜種は初見なのでわかるとしても、何故かナルガでも二乙してしまいました。

何故か、人と一緒に行くと死亡確率高めの俺です。(ρ_;)


その後は、友人の欲しい素材が手に入ったのでモンハンをやめて、二人でイナズマロックフェスを見ました。
アビドンは個人的に好きなバンドなので、テンションかなり上がりました。(≧▽≦)
「HOW LING」はやっぱ何度聞いてもカッコイイです。


んで、イナズマロックフェスを見終わったらちょうどいいくらいの時間だったので帰りました。



かなり久しぶりに遊んだというのもあったでしょうが、かなり楽しめたのでよかったです。




では。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/06(木) 23:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルヴァリン | ホーム | 上位になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/46-33d1bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
