特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁書目録最新巻まで読破

最新巻では、神の右席編と第三次世界大戦が終結しました。
今巻はなんといっても、三人の主人公が印象的でした。
一方通行さんは打ち止めを救った時に素直に喜んでいるし、天使になるしでもう裏の世界に生きなくても打ち止めと共に表の世界で生きろと思いました。
でも、打ち止めと番外個体と離れた際に学園都市側の拘束部隊をヘリごと脅して打ち止めと番外個体の回収に使うあたり、天使になっても一方通行さんは一方通行さんなんだと思いました。

浜面は麦野を仲間に加え、学園都市の追っ手を潰し交渉材料に使える情報を聞き出すべく追撃部隊の司令塔格の人物を脅して学園都市との交渉材料を入手しようとしているあたり頭がかなりキレる人物だなぁと思いました。
今までは馬鹿だという印象しかなかったので、今巻で印象がだいぶ変わりました。


上条さんはベツレヘムの星にてフィアンマを倒し、美琴達の救出を断ってまで遠隔霊装を破壊し、ベツレヘムの星を安全な場所へ降下させ復活した大天使を幻想殺しで倒し、世界を救ったヒーローになれたわけですが、どうせ生きてるんだろうけど行方不明になったら意味ねぇーじゃん。( ̄○ ̄;)

上条さんが消えたあと、ステイルは禁書目録に「とうまはどこ?」と質問されて答えられないでいるし、美琴はベツレヘムの星が落下した場所の近くに行き上条の携帯ストラップを見つけて固まってるし、お世辞にもハッピーエンドとは言えねぇーじゃん。(>_<)

次巻では、救ったあとの世界らしいけど、上条さんは出てくるのか?そして、一方通行や浜面を含む主要キャラ達はどうなるのか?など凄く楽しみなわけですが、次巻始まり方次第ではかなり暗い感じになるんじゃないか?などと心配になることも…。(苦笑)

まぁ、いつに発売かは知らないけど、次巻からはいち早く読みたいから自腹で買うのは安定です。

ぶっちゃけ図書室に出るのを待てません。(>_<)



P.S.
統括理事長からはチート臭とラスボス臭しかしないよ。(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/12/23(木) 18:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返り咲き | ホーム | モンハンのデータ消えました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/40-d67625a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
