特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事後報告やら禁書感想やら

テストも終わったということでやっと禁書目録18巻読めました~。\(^O^)/
17巻読んだあとからだいぶ間があいたので内容理解に時間がかかったけどなんとか読破です。

17巻で禁書目録の保護者としてイギリスのロンドンに同伴した上条の前に「新たなる光」のレッサーが現れてその計画を阻止したと思ったら次はイギリス清教内の「騎士派」によるクーデターで第三王女が処刑されそうになり、それを阻止すべくウィリアム(アックア)が駆けつけたところで17巻は終了したわけですが、18巻ではいきなり騎士団長VSウィリアムの戦いで始まり、最後は第二王女のカーテナオリジナル(チート)を破壊するべく上条・アックア・第三王女・清教派の面々VS第二王女で終わるという最初から最後までバトルでした。
今巻ではとにかくウィリアム(アックア)がカッコよかったです。
彼は神の右席では一番マトモだと思う。(≧∇≦)

最後に神の右席の右方のフィアンマがでてきたけど、コイツは個人的にかなり嫌いなのでさっさと上条に殴られてしまえと思った。



~ここから事後報告~


一昨日くらいにハンターランク2に昇格しました~。
ギギネブラはザコかったです。(笑)

今の装備はフロギィシリーズな訳ですが、ぶっちゃけこの装備で上位まで生き残れそうなので当面は村クエで素材集め→武器強化→集会所の流れでいきたいと思います。(≧▽≦)/



では、眠いのでこの辺で。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 23:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある魔術の禁書目録19巻感想 | ホーム | 新たなハンターの誕生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/36-848e0828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
