特になし。(笑)

特になし。(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマン9話

「VSアイアンマン」の感想。


いきなりアークステーション起動に必要なプルトニウムをインセンに奪われるという展開。(>_<)

最終回近いからやっぱこうなったかって感じ。


そして、プルトニウムを奪われたスタークのもとにインセンから電話がかかり、スタークはインセンからプルトニウムを取り返すべく戦場へ…。

インセンが強いのかスタークが弱いのかはわからないけどスタークが一方的にボコられ、更には研究所に新たなアイアンマンが…。
なんでもインセンのアイアンマンDuoをもとに作られた量産型無人兵器アイアンマンΣというらしい。

インセンの意思によりアイアンマンΣが研究所に攻撃を開始、アイアンマン(スターク)が不在の研究所に対処できるはずもなくあっさり占拠。


そして、スタークもインセン(アイアンマンDuo)の猛攻により反撃不可。
さらには、意識を失いインセンの手により川に投げ捨てられ、絶体絶命。



次回はアイアンマン(スターク)抜きで自衛隊の人や記者さんやらが奮闘するみたい。(^_^;)



なんか、今回の話を見て思ったけど、インセンはスタークを本気で殺す気はないと思うよ。
スタークを殺すのが目的なら意識不明にした時点で手から出すエネルギー弾で撃ち殺せば確実に仕留められるからね。
なんか、インセンがゾディアックに本気で協力してるとはどうしても思えないんだよな~。(-_-;)


早く次回が見たい。
  1. 2010/11/27(土) 21:19:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地獄へ帰れ | ホーム | とある魔術の禁書目録15巻感想(簡単)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/28-ed5ec72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
