特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある魔術の禁書目録13巻感想

やっと13巻読み終えましたよ~。\(^O^)/

13巻から好きなキャラが目立ち出したので感想を書いていきます。


まず、思ったのが木原ザマーミロってことと一方通行さんマジで半端ないってことかな。

今巻は上条さんVS前方のヴェントと一方通行VS木原率いる猟犬部隊がメインだったけど、ぶっちゃけ一方通行さんがカッコよすぎて上条さんが空気だった気がするよ。(笑)



木原は前巻の終盤で出てきたときは強敵っぽかったけど、実際は大したことなかったな。(笑)
一方通行さんの黒い翼が発現したあとは瞬殺されたし。(≧▽≦)

てか、あの黒い翼の正体はなんだったんだろう?インデックスの発言から考えると魔術サイドの産物みたいだけど、最新巻では正体判明してんのかな?



あと、打ち止めは出てくる度にヤバそうな奴に狙われてるから上条さんより不幸だと思うよ。(>_<)



次巻でも一方通行さん出てきそうだし続きが楽しみだな。

今度は図書室から三冊くらい借りてくるかな。(≧∇≦)



俺の好きな禁書目録のキャラBEST3

1.一方通行さん

2.土御門

3.ステイル


これを友達に言うと、一方通行以外脇役じゃんって言われるぞ。(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 19:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とある魔術のSSと14巻の感想(簡単) | ホーム | 砲撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/24-057e872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
