特になし。(笑)

特になし。(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真っ赤に染めてやるよ

よし、太刀を使おうということで鬼神斬破刀を作りました。(≧▽≦)
鬼哭斬破にするためには、特撰アルビノがまたもや必要なので旧沼地の赤フル二匹にいってきました。ε=ε=┏( ・_・)┛

いつも通り双剣で行ったわけですが、今回は以前のフルフル戦より随分スムーズに狩れました。

双剣装備作っててよかったです。(≧▽≦)/

フルフルに対して双剣で挑む際に恐いバイントボイスは高級耳詮で防げるし、武器を研ぐ際も砥石使用高速化がついているため普通に隙がありません。\(^O^)/
あとは、体内放電にさえ気を付ければ負ける要素が全くありません。
装備の恩恵が大きかっただけですが、罠を一個も使わずにすみましたし、回復薬グレートの使用も二本に押さえることができました。
しかも、無事に特撰アルビノも手に入りましたしこれでしばらくフルフルは用済みです。(笑)

しかし、武器専用の装備の強さを思い知らされました。(o≧∇≦)o

しかも、この装備(装飾品はまだつけてませんが)太刀や片手剣にも向いているんですよね。
しばらく、愛用確定です。



毒属性の片手剣が欲しくなってきたので明日から太刀の練習も兼ねてG級レイアを回す日々になりそうです。(`∇´ゞ

  1. 2010/11/21(日) 22:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<砲撃 | ホーム | 一日の出来事>>

コメント

斬破刀懐かしいです^^。私元太刀厨だったので凄くお世話になった武器です^^。

見かけもかっこいいですし、雷属性有効な相手が多いので凄く使いやすいですよね^^。

でも、いくらG級クエでも、フルフル相手ではもう問題にならないくらいの装備を揃えられたのですね^^。元のPSが高かったせいも有ると思いますがv-411

でも、モンハンの魔力って一つ欲しい装備作ると直ぐ他のがほしくなって作りたいのを続けられるっていうのもありますよね^^。

仲間と一緒に行くのも凄く嬉しいですが^▽^

  1. 2010/11/22(月) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. ai-rvdog #xiTMD4lg
  4. [ 編集 ]

なにかとフルフルにご縁があるようですね(´∀`)
私はガードできない武器でフルフルに挑むのがいまでも恐いですw

それぞれの武器やモンスターに応じた装備があると本当に楽になりますね。
制作に手間は掛かりますが、完成すればとても心強いです(>▽<)
  1. 2010/11/22(月) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. 奏 #8MDYwkdI
  4. [ 編集 ]

ai-rvdogさん

斬破刀カッコイイですよね。(日本刀とかかなり好き)
はい。レイアとか雷が苦手なモンスターならかなり楽に狩れて重宝しています。(≧▽≦)

いえいえ、俺のPSは高くないので装備のお陰ですよ。(笑)

まだまだ欲しい装備はあるので3rd発売を待ちつつ気長に揃える予定です。(`∇´ゞ
  1. 2010/11/23(火) 14:38:32 |
  2. URL |
  3. ツケロー #-
  4. [ 編集 ]

奏さん

本当にフルフルとは縁がありますよ。(笑)
まぁ、もう問題なく狩れるから良いんですが。
高級耳詮があれば双剣でもフルフルは怖くありませんでしたよ。
あと、今回で武器に応じた装備の有り難みがわかったのでもう一つくらい作ってみるつもりです。(≧▽≦)/
  1. 2010/11/23(火) 14:42:00 |
  2. URL |
  3. ツケロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/22-664a2147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
