特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日の出来事

朝、8時30分に起きるちなみに寝たのが今朝の4時。
部活があることを思い出す(友人からのメールで)集合は学校に8時45分でそれからみんなで移動して老人ホームの催し物の手伝い。そして、俺の家から学校まで20分。( ̄□ ̄;)!!
すでに遅刻確定。(笑)
朝飯も食わずチャリをこぎ、8時50分に学校に到着。そして、なんかキレ気味の顧問にとりあえず謝っていざ老人ホームへ。
内容は店の手伝いだったわけですが全く何してたか覚えてません。(爆)

んで、二時くらいに手伝い終了。帰宅して一時間だけ仮眠をとりいざ狩りへ。(狩りの内容は別の記事で紹介します。)

そのあと、四時くらいからYouTubeで見逃した仮面ライダーオーズを見てました。見逃した時はマジで半泣きだったけどアップされててよかった。(o^-^o)

仮面ライダー好き。
オーズ見たあとは五時くらいまでまた寝て、五時からスタードライバー見てた。
なんかGガンを思い出させるような殴りあいがあったよ。

一言感想を述べるなら、「青春だね~」ってことくらいかな。(笑)


以上、今日一日の出来事でした。

うん。朝の手伝いを除けば、いつも通りだな。(≧▽≦)
スポンサーサイト
  1. 2010/11/21(日) 21:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真っ赤に染めてやるよ | ホーム | 鎧を切り裂く二対の刃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/21-08e96619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
