特になし。(笑)

特になし。(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安らかに眠れ

ヒプノ君二匹行ってきました~。
最初、二匹一辺を相手にしていたのですが、きつかったです。(>_<)
途中からは一匹ずつ確実に潰していく戦法に変えたのですが信じられないくらい軽かったです。(笑)

被弾率が高かったので、このままでは奴(銀レウス)には勝てないと思いました。

なんとか、相手の攻撃をそこまでもらわずに狩れるようになりたいです。(>_<)


まぁ、被弾率が高めでしたが30分以内に二匹とも狩猟できて良かったです。\(^O^)/


そのあとは、3rdから片手剣と双剣をメインで使うつもりなので、2ndGで修業すべくフローズン=デスを作ろうとしてました。
ほとんどの素材はあるのですが、氷結晶が絶望的に足りないので完成はまだまだかかりそうです。(>_<)
  1. 2010/10/17(日) 00:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リンクの紹介です。 | ホーム | はじめまして。>>

コメント

私も、氷結晶10個以下しかなかったりします^^。

他の鉱石とかはかなりあるのですが><

でも、双剣も始められるのですね。私双剣まったく使えないので、使われている方見ると感動です^^。

片手剣とか双剣とか華麗に動かれているの見ると惚れ惚れします^^。



あ、(私も知識不足なので)えっとそれとこれは書かない方がいいのかもですが、興味があられるようなので^^。

KAIの事ですが、光通信でも使えますよ^^。友人はフレッツ光なのですが、使っているようです^^。私は、ADSLにプラネックスの980円のアダプタで使ってますが><

KAIが駄目なら、MH TUNNELというものも有りますのでよかったら見てみてください^^(人数かなり少ないので、入りにくい雰囲気ありますが^^;)

  1. 2010/10/17(日) 01:04:08 |
  2. URL |
  3. ai-rvdog #xiTMD4lg
  4. [ 編集 ]

ai-rvdogさん

氷結晶あつまりにくいですよね。(^_^;)
しかも、氷属性の武器には必ずと言っていいほどの確率で四十個くらいいりますし。

あと、近々判明したのですが俺は大剣などのようにでかい一撃を狙いに行くタイプの武器より片手剣のようにちまちまダメージを蓄積して行くタイプの方があっているようなので使い始めました。(笑)
双剣は片手剣と違い鬼神化があり連撃が叩き込みやすいのですが、その分癖もすごいので使いこなせるようになりたいです。
がんばって華麗に動けるようになります。(`∇´ゞ


光でもできるんですね。
これで希望が持てました。
教えていただきありがとうございます!!
MHTUNNELの方は人数が少なくチーターがけっこういらっしゃるらしいので少し遠慮しておきます。

希望が持てる情報をありがとうございました!!
  1. 2010/10/17(日) 09:07:57 |
  2. URL |
  3. ツケロー #-
  4. [ 編集 ]

ヒプノ2匹って聞くと睡眠まみれで挑戦するのも嫌になりますが、やってみると結構いけますよねw
個人的には同じ鳥竜種ならゲリョスの方が苦手です(^^;)

氷結晶集めるの大変ですよねー。
私も作成前に雪山に何度も行きました・゚・(ノД`;)・゚・
  1. 2010/10/17(日) 22:42:47 |
  2. URL |
  3. 奏 #8MDYwkdI
  4. [ 編集 ]

奏さん

案外、一匹ずつだと楽でしたけど二匹一辺に相手するのはかなり難しかったです。
俺もどちらかと言えばゲリョスの方が嫌いです。(^_^;)

氷結晶はあと二個で揃うので明日にはアイシクルダガーまでは作れそうです。
奏さんも雪山に通われたんですか~。面倒ですよね。(>_<)
  1. 2010/10/17(日) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. 機械的な馬鹿 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/2-82230419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
