特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイアンマン

インターンシップだの文化祭だので忙しくて録画してたけど見てなかったアニメがやっと見れましたー。(笑)(と言ってもアイアンマンだけなんすけどね)

今日は、朝はバイトの面接で昼からはやることなかったので録画してたアニメを見ました。


以下、感想です。(≧▽≦)/
第七話「脱出」
開始初っぱなスターク氏が拉致られて無人島へε=ε=┏( ・_・)┛
しかも、アークリアクターを死んだはずの友インセンに奪われるという。
てか、本当にインセン敵になってしまったのね…。(-_-;)
スタークとアイアンマン(未完成品)を作ったときのあの人格者ぶりは何処へ…。
そして、アークリアクターを奪われ無力になったスターク氏のもとへゾディアックのが絶体絶命かと思いきや、なんと花火っぽいものを有り合わせで作り味方を呼んで無事に脱出成功!!\(^O^)/
てか、インセンも島から出る直前にアークリアクター返すなんて本気でスターク氏を殺すきはないのかな?
はたまた、「お前なんていつでも殺せるぜ!」的な余裕?
ラストはインセンVSスタークかなとか思った。(笑)

第八話「少女」
いきなりスターク氏の前にゾディアックから逃げてきたので保護してほしいという少女が現れます。
スタークはその少女のことを調べてほしいと連絡を記者(名前忘れた)に連絡を入れとりあえず保護します。
ちなみに、管理人は実はコイツゾディアックのスパイなんじゃね?とか思ってたわけですが、まるで違いました。
その少女(アキ)は飛行機でハイジャック事件が起きた際に両親を亡くしていて、しかもその事件の原因が自身の能力が上手く制御できず飛行機を自らの手で破壊してしまったのでした。(>_<)
そりゃ、自分の力を恐れるのも無理はないわな~。
それでしばらく施設に預かられていたわけですが、ある日少女を養女にしたいとゾディアックが引き取りにきて少女はゾディアックの兵器開発のために研究対象にされていたが、逃げ出したようです。
要するに只単に可哀想な女の子だったようです。(^_^;)
しかも、スタークが自分の脳とリンクしているゾディアックの兵器に殺されそうになった際に助けに来てるし。
スパイなんて疑ってスミマセン。m(__)m
てか、その発想しか浮かばない自分に泣けてきた。[e:25しかし、スタークを助けたあと倒れてゾディアックに取り込まれてしまいます。
そして、なにやら覚醒したっぽいゾディアックの兵器が高エネルギーフィールドみたいなものを形成するわけですが、ここからがスターク無双の幕開けでした。
なんとそのフィールド(いかにもやばげなの)に突っ込み無事に少女を救出し脱出します。

てか、もはや人間の域を超えてる活躍っぷり。(笑)

スタークの死ぬ気?の救出作戦により無事に敵は破壊され、街に被害が及ぶことなく事件は終わりをつげます。
最後に能力を無くして普通の女の子になったアキが出てくるんですが、なんとスタークのことを忘れているんですよね。( ̄□ ̄;)!!
まぁ、能力をなくす過程でそれまでの記憶をなくすのは仕方ないとは思いますが、これはいくらなんでもないんじゃない?とか思ったわけですが、スタークは「これから彼女には幸せな世界が待っているのだからいいじゃないか」みたいなことを言って納得してしまいます。
まぁ、スタークの言い分にも一利あるのでアリだとは思いますが、命張ったスタークが報われない気がしました。(まぁ、スターク生きてるんですけどもね。(笑))
来週はアイアンマンがいっぱい出てくるみたいだね。
全12話やからそろそろゾディアックとの全面戦争幕開けかな。o(^-^)o

アイアンマンは原作アメコミだけどアメコミ苦手な俺でもすんなり見れるのでオススメですよ。暇だったら見てみてください。(≧∇≦)
スポンサーサイト
  1. 2010/11/20(土) 20:18:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎧を切り裂く二対の刃 | ホーム | 復活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/19-b08b8118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
