特になし。(笑)

特になし。(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、捕獲のせいだったんだ

今日、無事に二個目の特撰アルビノとれました。

昼頃からフルフルをまた乱獲してたわけですが、三匹目くらいであまりにも特撰アルビノが取れないためうっかり殺しちゃいました。(≧∇≦)

そして、そのうっかりが奇跡を呼んじゃったわけですよ~!!(o≧∇≦)o



クエストクリア

報酬の画面へ

なんか変なのある。


特撰アルビノキターーーー!!!(>_<)

ってなったわけです。ちなみにこの時あまりの感動で机に手を打ち付けました。(笑)

これで双剣装備に必要なのは蒼レウスの腕装備だけになったわけですが、また蒼レウスが強敵でした。

蒼レウスの弱点属性は龍!
そしてツケローの装備には龍属性が独龍剣【青鬼】と双焔くらいしかないわけで。


勝てる気が微塵もしないよ。(´・ω・`)


んで、仕方なくメラルーツールGで麻痺らせて爆殺を決行したわけですが、40分で捕獲というかなりギリギリの狩りになってしまいました。(^_^;)



早く龍属性の武器を強化しないとこの先キツいと思いました。(-o-;)


まぁ、なにはともあれ無事に双剣装備完成です!

さすがにかなり疲れたので装備の方はいつか記事の方で紹介したいと思います。
  1. 2010/10/30(土) 23:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<\(^O^)/ | ホーム | やっと見れた>>

コメント

アルビノ2つ目おめでとうございます!
良いペースで集まってますね(´∀`)

龍属性の武器は結構使う機会がありますよね( ̄▽ ̄;)
後半だいぶお世話になった覚えがありますw
  1. 2010/10/31(日) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. 奏 #8MDYwkdI
  4. [ 編集 ]

奏さん

ありがとうございます!!
やっと二個目とれましたよ~。(o≧∇≦)o

龍属性の武器は最近あまりゲームできませんが、気長に集めようと思います。(o^-^o)
  1. 2010/11/03(水) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. ツケロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/13-d8da2015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
