特になし。(笑)

特になし。(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい加減でてもええやろ。

今日は日曜日でした。

そりゃそうだろ。

昨日は二時に寝てんで、今朝起きたのが8時30分。

まぁ、毎週見てる仮面ライダー見逃したのは言うまでもない。(-o-;)


朝からテンション低めな俺にモンハンしてるとさらに追い討ちが…。


なんと、フルフルG級もう五匹も捕獲したのに一つも特撰アルビノがでない。( ̄□ ̄;)!!



クソー!
一つくらいでてもええやないかー!!


てか、頼むから二つくらいください。フルフルさん。m(__)m

めげずに夜も狩ってやる!!


あと、フルフル(五匹目)やったときにこんな現象が起こったよ。


発見→ペイントボール投げる→当たらない→もう一回投げる→当たらない→三度目→当たる→喜ぶ


ちゃんと投げたはずなのに何故かフルフルを通過したという。(^_^;)

なんだ?今日は厄日なのか?
オーズは見逃すし(自己責任)
特撰アルビノでないし(物欲センサーのせい)


とりあえず、物欲センサー高性能すぎやろ!!

3rdではもう少し低性能になっていることを祈ります。



次こそ特撰アルビノでるといいな。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/24(日) 17:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<苦節3日 | ホーム | 再びフルフル>>

コメント

フルフルが半透明になった!?(゚口゚;)

物欲センサーには本当に苦労しますねw
そういう時に限って別のレアが出たり(^^;)
今度はアルビノが出ますように><
  1. 2010/10/24(日) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. 奏 #8MDYwkdI
  4. [ 編集 ]

奏さん

マジで、フルフル半透明でしたよ。ペイントボールが消えましたし。(^o^;

本当に物欲センサースゴいです。
今日12回フルフルG級捕獲しましたけどいまだにでません。

明日こそ、でてほしいものです。(>_<)
応援ありがとうございます!!
  1. 2010/10/24(日) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. ツケロー #-
  4. [ 編集 ]

特選アルビノって、雷系の武器の強化とかに大量に必要だったりするのに、中々出ませんよね^^。

何気に、私は葬礼とかの大連続行くと結構目当ての素材出たりします^^。

でも、物欲センサー無事突破してください^^。

かなり面倒なシステム?っぽいですが、要らなくなったら大量に出るはずv-411
(って、それじゃ意味ないですがv-406
  1. 2010/10/26(火) 02:01:45 |
  2. URL |
  3. ai-rvdog #xiTMD4lg
  4. [ 編集 ]

ai-rvdogさん

本当に出ませんよね。今日、やっと一個出たのですが、まだ一個必要という。
本当に物欲センサーは優秀ですよね。
これで特撰アルビノ必要じゃなくなったときに出るフラグ立ちましたよ多分。(笑)
  1. 2010/10/26(火) 22:40:15 |
  2. URL |
  3. ツケロー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tukero.blog33.fc2.com/tb.php/10-9ec9cb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。