特になし。(笑)

特になし。(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑えねェ。(泣)

今日、帰りにコーヒーが飲みたくなったので自販機に120円いれたところ金を飲まれました。



ちなみに、その自販機昨日はまともに使えましたよ。

ハハハッ。(笑)
もはや乾いた笑いしかでねぇんだぜ。

てか、自販機に金奪われるとかどこの小説だよ!
チクショー!!


返せ、返せよ!俺の120円!!
  1. 2011/01/25(火) 19:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限界への挑戦

本日遂に耳コピしていた曲が八割方できました~。
ちなみに、曲はBUMP OF CHICKENの「ロストマン」です。

あと、二割はまだ音を探せていませんが今日徹夜すればできるはず…。でも、流石に昨日は三時間も寝てないんでキツいです。


昨日は気まぐれで仮面ライダー000のopコピってたら時刻が午前二時になってたという罠。さらに寝る前に音楽聴いたら寝れなくなって結局五時くらいまで起きてたという二重罠。


音楽の魔力恐いです。



さて、自分の限界に挑戦してくるとしますか。(≧▽≦)/





では。
  1. 2011/01/22(土) 21:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張った、俺。


今朝は部活で児童センターの餅つきを手伝って来ました。

餅つき自体は苦ではないのですが、餅をついた際に四散する米粒が狙ったかのように俺の右目を襲ったり、友人が振りかぶった杵が後ろを歩いていた俺の頭に直撃したりと、何かと痛かったです。

まぁ、お土産で餅も貰えたのでまだ耐えられましたが、そのあとは帰りに最寄の模型店に寄って久しぶりにガンプラを買いました。
画像がそのガンプラです。

数あるMSの中で特に好きな機体なのでかなり丁寧に作る予定です。(`∇´あと、これは多分俺くらいしかしないヘマでしょうがプラモを買いに行く際には一応、袋を持参しましょう。
突然の雨とかでプラモの箱が悲惨なことになります。


では。
  1. 2011/01/15(土) 20:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギルカ


俺のギルカこんな感じです。
見にくいと思うので適当に紹介。


称号はアイアンマン


装備はナルガSとナルガの大剣最終強化したやつ。お守りはオートガードがつくやつです。

発動スキルは回避距離・回避性能・隠密・オートガードです。


ギルカの自己紹介に書いてある言葉はご想像にお任せします。
  1. 2011/01/08(土) 23:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウルヴァリン

第一話の感想。


とりあえず、ローガンカッコよかったです。(≧▽≦)


アイアンマンのトニーとはまた違ったカッコよさでした。
トニーがダンディな感じなら、ローガンは野生的な感じでした。

意味わかりませんね。(笑)


とにかく、九頭竜の首領の一人娘ということでローガンの前から消えた恋人のために、一人九頭竜の本家に乗り込むローガンがカッコよかった!
九頭竜の首領(名前覚えてない)との勝負には負けたみたいだけど、最終的には恋人取り戻して九頭竜潰してハッピーエンドになってほしいなと思った。

アイアンマンの時みたいな主人公の想い人喪失ってのは勘弁してほしいと思った。


来週も楽しみだな。


ちなみに、最近毎週見ているアニメ。

・ウルヴァリン

・夏目友人帳

・スタードライバー
・SDガンダム三国伝
・とある魔術の禁書目録2


これくらい。


では。
  1. 2011/01/08(土) 18:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに

友達と遊びました~。\(^O^)/

だいぶ前から約束してたけど、俺が嘔吐下痢になったりしていたのでやっとという感じです。


いつも通り楽器屋に行って俺はベースのギグバッグ(前から欲しかった)を。友人はシールド数本とエフェボの注文をして、友人宅に行きました。


一時間くらい二人でモンハンやりました。
行ったクエはアグナ亜種とナルガです。
捕獲はできたけどアグナ亜種は初見なのでわかるとしても、何故かナルガでも二乙してしまいました。

何故か、人と一緒に行くと死亡確率高めの俺です。(ρ_;)


その後は、友人の欲しい素材が手に入ったのでモンハンをやめて、二人でイナズマロックフェスを見ました。
アビドンは個人的に好きなバンドなので、テンションかなり上がりました。(≧▽≦)
「HOW LING」はやっぱ何度聞いてもカッコイイです。


んで、イナズマロックフェスを見終わったらちょうどいいくらいの時間だったので帰りました。



かなり久しぶりに遊んだというのもあったでしょうが、かなり楽しめたのでよかったです。




では。
  1. 2011/01/06(木) 23:23:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上位になりました

今日は、奏さんから教えていただいた、キークエを消化し。
ジエンに行ってきました。村長のを一回やっていたので全く苦戦せずに撃退できました。
大砲楽しいです。(≧∇≦)


そのあとは、HR4になり上位が解放されたので、前に友人から聞いておいたキークエをこなしてみました。

別の友人が「上位はマジやばい、お前やかやられらや」などとほざいていたので行ってみたところ、どれもあまり苦戦せずにサクサククリアできました。
あとは、ボルとクルペッコ倒せば緊急です。

友人が言っていたのはコイツらなのかな?(^_^;)


HR5に上がる緊急は何かしらないけど明日には緊急出したいです。


今だに防具は下位のナルガ装備ですが、上位のナルガがでたらそっちに乗り換えます。

ナルガ大好き!!(笑)



では。
  1. 2011/01/02(日) 22:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初狩り

皆さん明けましておめでとうございます!!



本年度も何卒よろしくお願いします。
さて、堅苦しい(オイッ)挨拶が終わったところで。


今日はバイト終了後初狩りにいってきました。
昨日なんとか年内に村長ジエンを終わらせていたのでHR4に上がるためのキークエを消化していました。

前に、アグナとディアさんとティガっち(凍土)をクリアすれば緊急のあの方が出るということを聞いていたので終わらせました。

ティガっち以外はウザかったのですべて捕獲しました。(笑)

そして、三つのクエをこなして戻ってみたところ、あの方が出ていませんでした。( ̄□ ̄;)!!


なんか足りないクエストがあるんでしょうが、全く検討がつかないという事態に陥ってます。


また、明日にでも調べて緊急出したいです。(>_<)


では。
  1. 2011/01/01(土) 21:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
