特になし。(笑)

特になし。(笑)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^O^)/

とりあえず、わーい。\(^O^)/


BUMP OF CHICKENの新しいアルバムが12月15日に発売決定!!
そしてタイトルは「COSMONAUT」!!!
タイトルを和訳すると宇宙飛行士です。


こないだ発売の「宇宙飛行士への手紙」は今回のアルバムのタイトルを意識したのかな。(≧▽≦)

とりあえず、小遣いまえがりしてでも発売日に買うの安定だな!!


ヤバイ、今から楽しみすぎてテンションヤバい。o(^ヮ^)o

あれだ、軽く遠足前の小学生現象が始まっている


そして、12月といえばモンハン3rdの発売日だ~!!


予約してるから確実には手に入るけど、今から12月に向けてワクワクが止まらないぜ!!(笑)



もう、今日は朝から楽しみなことが続きすぎてテンション上がりすぎだ~!!


夜にはボクシングのOPBFのタイトルマッチがするし。(≧▽≦)/

そして、今日はちゃんとオーズも見れたし、新しいコンボのチートっぷりも見れたので満足だぜ!!


だんだん自分でもなに書いてるのかわからなくなったのでこの辺で。
  1. 2010/10/31(日) 13:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ、捕獲のせいだったんだ

今日、無事に二個目の特撰アルビノとれました。

昼頃からフルフルをまた乱獲してたわけですが、三匹目くらいであまりにも特撰アルビノが取れないためうっかり殺しちゃいました。(≧∇≦)

そして、そのうっかりが奇跡を呼んじゃったわけですよ~!!(o≧∇≦)o



クエストクリア

報酬の画面へ

なんか変なのある。


特撰アルビノキターーーー!!!(>_<)

ってなったわけです。ちなみにこの時あまりの感動で机に手を打ち付けました。(笑)

これで双剣装備に必要なのは蒼レウスの腕装備だけになったわけですが、また蒼レウスが強敵でした。

蒼レウスの弱点属性は龍!
そしてツケローの装備には龍属性が独龍剣【青鬼】と双焔くらいしかないわけで。


勝てる気が微塵もしないよ。(´・ω・`)


んで、仕方なくメラルーツールGで麻痺らせて爆殺を決行したわけですが、40分で捕獲というかなりギリギリの狩りになってしまいました。(^_^;)



早く龍属性の武器を強化しないとこの先キツいと思いました。(-o-;)


まぁ、なにはともあれ無事に双剣装備完成です!

さすがにかなり疲れたので装備の方はいつか記事の方で紹介したいと思います。
  1. 2010/10/30(土) 23:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと見れた

今日は、朝からHDDのエンジェルビーツ・西洋何とか洋菓子店アンティーク・アイアンマンと10時からSDガンダム三国伝を見ました。\(^O^)/


エンジェルビーツは最終回だったけど感動するのかと思いきや死んだ世界戦線の戦歌で吹いてしまった。(笑)
麻婆豆腐の破壊力は異常でした。(>_<)

アンティークはパティシエの眼鏡君(ゲイ)がヤバかった。(色んな意味で)

アイアンマンは相変わらずのトニー・スターク無双だった。
アイアンマン宇宙行けるなんてスゴすぎる。(≧∇≦)

SDガンダム三国伝はとびとびでしか見てないからよくわからなかったけど三国志のガンダム版も面白いと思う。


さてと、見るアニメ減ってきたからまたなんか探すかな。(笑)

  1. 2010/10/30(土) 14:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦節3日

やっと一個だけ特撰アルビノがとれました。

まぁ、フルフル亜種を捕獲したら割りとすんなり手に入ったんですがね。(笑)

今まではフルフルを20匹近く捕獲しても出なかったので、思い切って苦手な亜種の方をいってみました。
苦手な理由
・片手剣がオデッセイ改だとかなり時間かかる。
・まともな水属性武器が片手剣か双剣しかない。

があるわけですが双剣(ギルドナイトセーバー)で行ってみたら30分でほかくできました。\(^O^)/
体内放電はめちゃくちゃ恐かったですが、1・2発しか当たらなかったです。


双剣も使いこなせてきたかもしれません。(o≧∇≦)o

を自惚れという。(笑)

今日、特撰アルビノが手に入ったのは苦手な狩りに挑戦したことに対するモンハンの神(←存在するかはご想像にお任せします。)のご褒美だと思うので残り一個頑張ります。
  1. 2010/10/26(火) 22:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いい加減でてもええやろ。

今日は日曜日でした。

そりゃそうだろ。

昨日は二時に寝てんで、今朝起きたのが8時30分。

まぁ、毎週見てる仮面ライダー見逃したのは言うまでもない。(-o-;)


朝からテンション低めな俺にモンハンしてるとさらに追い討ちが…。


なんと、フルフルG級もう五匹も捕獲したのに一つも特撰アルビノがでない。( ̄□ ̄;)!!



クソー!
一つくらいでてもええやないかー!!


てか、頼むから二つくらいください。フルフルさん。m(__)m

めげずに夜も狩ってやる!!


あと、フルフル(五匹目)やったときにこんな現象が起こったよ。


発見→ペイントボール投げる→当たらない→もう一回投げる→当たらない→三度目→当たる→喜ぶ


ちゃんと投げたはずなのに何故かフルフルを通過したという。(^_^;)

なんだ?今日は厄日なのか?
オーズは見逃すし(自己責任)
特撰アルビノでないし(物欲センサーのせい)


とりあえず、物欲センサー高性能すぎやろ!!

3rdではもう少し低性能になっていることを祈ります。



次こそ特撰アルビノでるといいな。
  1. 2010/10/24(日) 17:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再びフルフル

今日は友達と狩りしてきました。

ヤマツカミやクシャルダオラなどを一緒に行きましたが、双剣クシャルダオラはまだ早かったようです。(^_^;)
風来る→出遅れる→吹き飛ぶ→死にかける
を数回繰り返してしまいました。

やっぱり、まだ修業が足りないようです。(^_^;)


そのあとは、家に帰って一人で狩りしてました。

友達から「そろそろ新しい防具作れば?」と言われたので友達からオススメの双剣防具を教えてもらったのでそれを作るべくフルフル亜種を狩っていました。(o^-^o)

片手剣でやったのですがオデッセイ改ではキツかったです。(>_<)
まぁ、なんとか討伐できてよかったです。

でも、時間がかかりすぎるのでいい加減オデッセイブレードに強化したいです。(-o-;)



てか、ライトボウガンで行った方が早い気がしてきたので二回目のフルフル亜種はライトボウガンで行きます。(`∇´ゞ


早く双剣用防具が作りたい。(>д<)
  1. 2010/10/23(土) 23:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

双剣の修業

双剣の修業のためネコートさんのヒプノ君狩ってきました。

いつも通り足を攻撃→こかす→鬼人化→乱舞を繰り返して七分で仕留めることができました。

だいぶ、双剣での狩り慣れてきたのはいいのですが、だんだん片手剣離れしてきた気がしてなりません。
この際、メインを双剣に変えようかな。(>_<)


まぁ、双剣と片手剣で芸術的な狩りができるように二つの武器を極めたいです。
  1. 2010/10/21(木) 22:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リンク追加しました

今日、蒼色彩記さんとリンクさせていただきました。(≧∇≦)
管理人の奏さんとは以前から親しくしていただいていたのでこちらからリンクをお願いしてみたところ、こころよく承諾してくださりました。

奏さんこれからよろしくお願いします。
  1. 2010/10/21(木) 22:32:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

松下五段~( ̄□ ̄;)!!

今日は、HDDのエンジェルビーツ(12話)を見ていたわけですが、なんと松下五段が痩せてました。( ̄□ ̄;)!!


いったい何が起こったんだ、山籠りだけでそこまで絞れるものなのか?

軽く衝撃が走りました。(笑)


てか、天使の戦闘能力は爆撃機を凌駕してると思うよ。(≧∇≦)


次回は、最終回。気になるけどYouTubeで見るのは我慢。
やっぱ、ここまでアニマックスで見てきたから、どうせなら最後までアニマックスで見たいです。


なんか、一部の人にしかわからん記事でスミマセン。m(__)m


面白いので暇な人は是非見てみてください。\(^O^)/
  1. 2010/10/20(水) 16:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リンク追加のお知らせ

新たにトジのトジによるトジのための自己満足日記さんをリンクに追加させていただきました。
同じ双剣を使われるということであちらの方からリンクを申し出てくださり嬉しかったです。^-^

トジさんこれからよろしくお願いします。
  1. 2010/10/19(火) 19:23:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金と銀の力

今日、アイシクルダガーとゲキリュウのツガイが無事に生産できました。\(^O^)/

氷結晶集めや火竜の尻尾集め面倒くさいのによくがんばった自分!!(笑)

そろそろ、キョウソウ薬なしに双剣使うのがしんどくなってきたのでゲリョス君狩りまくってキョウソウエキス集めてきます。(`∇´ゞ


てか、明日テストなのに何故、俺は勉強もせずにモンハンしてたんだろう…。(^_^;)



さすがに、ヤバイので勉強してきます。



では。
  1. 2010/10/18(月) 21:42:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リンクの紹介です。

今日、ai-rvdogさんのblogと桜乃華憐さんのblogをリンクさせていただきました。
ai-rvdogさんとは前のblogの頃からよくコメントをいただいていたのでブロ友にまでならしていただきました。

桜乃華憐さんは初対面だったのですが、リンクをお願いしたところこころよく承諾してくださいました。^-^

お二人共これからも仲良くしてくださいね。(o≧∇≦)o


あと、基本的にはリンクもブロ友申請も断ることはないので気軽にコメントしてくださいね。
※アダルトなサイト等からのリンクやブロ友申請はお断りするので、あしからず。
  1. 2010/10/17(日) 22:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安らかに眠れ

ヒプノ君二匹行ってきました~。
最初、二匹一辺を相手にしていたのですが、きつかったです。(>_<)
途中からは一匹ずつ確実に潰していく戦法に変えたのですが信じられないくらい軽かったです。(笑)

被弾率が高かったので、このままでは奴(銀レウス)には勝てないと思いました。

なんとか、相手の攻撃をそこまでもらわずに狩れるようになりたいです。(>_<)


まぁ、被弾率が高めでしたが30分以内に二匹とも狩猟できて良かったです。\(^O^)/


そのあとは、3rdから片手剣と双剣をメインで使うつもりなので、2ndGで修業すべくフローズン=デスを作ろうとしてました。
ほとんどの素材はあるのですが、氷結晶が絶望的に足りないので完成はまだまだかかりそうです。(>_<)
  1. 2010/10/17(日) 00:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はじめまして。


こちらにblogを移転しました。


主にモンハンのプレイ日記や音楽や雑記についてくだらない記事を投下していくので何とぞよろしく。



P.S.
画像の張り方わからん。
  1. 2010/10/16(土) 19:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
